駐車場利用申請

Web申請

相模原キャンパスでは2018年度より、駐車場利用者の利便性および簡素化を図るため、Web上で申請手続きを行っています。
駐車場を利用申請される方は、以下より申請手続きをお願いします。

駐車場利用申請ヘッダー

2019年度
相模原キャンパス駐車場利用申請手続きのご案内

申請期間

4月1日(月)~ 4月19日(金)
※2019年4月より新規申請をする方は、窓口までお越しください。
※承認メールの送信は4月16日(火)以降になる場合があります。

交付期間

教職員 5月20日(月)~ 5月24日(金)
業 者 5月27日(月)~ 5月31日(木)

対象者

  • 北里研究所相模原キャンパス勤務の教職員
  • 北里研究所関連会社所属の教職員
  • 相模原キャンパスへの営業・納品業者
現在使用中(2018年度)のパスカードは、切替日(6月1日予定)以降は使用できなくなりますので、必ず交付期間内に手続きを完了してください。
教職員の方はこちら
初めてご利用になる方
  • 教職員番号でログインした際に、旧所属・職位等が表示される場合がありますがそのまま申請を進めてください。
  • あなたの教職員番号(6桁):IDと生年月日(西暦8桁):パスワードを入力し、ログインします。
  • 初回ログイン後、必ずパスワードの変更画面が表示されますので、任意のパスワードに変更してください。
  • パスワードは自分で管理し、他人に知られないようにして下さい。
  • 以降は「マイページ」より新規利用申請、更新申請、車種変更申請、解約申請等が行えます。
  • 教職員番号をお持ちでない方は、通知文に記載のID・パスワードでログインします。
  • 教職員番号をお持ちでない方には、「マイページ」がありません。利用申請以外の手続きは、窓口へお越しください。
  • 申請完了後に受付メール、内容確認後に承認メールを送信いたします。
業者の方はこちら
  • ログインIDとパスワードについては、2018年3月の通知文に記載したID・パスワードでログインします。
  • ID・パスワードのお問合せは電話では受付しておりません。窓口までお越しください。
  • 申請完了後に受付メール、内容確認後に承認メールを送信いたします。
  • 車種変更申請は、窓口までお越しください。

お問い合わせ・交付窓口

大学
病院

ページトップ