駐車場利用申請

Web申請

相模原キャンパスでは2018年度より、駐車場利用者の利便性および簡素化を図るため、Web上で申請手続きを行います。
駐車場を利用申請される方は、以下より申請手続きをお願いします。

駐車場利用申請ヘッダー

2018年度
相模原キャンパス駐車場利用申請手続きのご案内

申請期間

4月9日(月)~ 4月27日(金)
※2018年4月より新規申請をする方は、窓口までお越しください。

交付期間

教職員 5月21日(月)~ 5月25日(金)
業 者 5月28日(月)~ 5月31日(木)

対象者

  • 北里研究所相模原キャンパス勤務の教職員
  • 北里研究所関連会社所属の教職員
  • 相模原キャンパスへの営業・納品業者
現在使用中(H29年度)のパスカードは、切替日(6月1日予定)以降は使用できなくなりますので、必ず交付期間内に手続きを完了して下さい。
教職員の方はこちら
初めてご利用になる方
  • あなたの教職員番号(6桁):IDと生年月日(西暦8桁):パスワードを入力し、ログインします。
  • 初回ログイン後、必ずパスワードの変更画面が表示されますので、任意のパスワードに変更してください。
  • パスワードは自分で管理し、他人に知られないようにして下さい。
  • 以降は「マイページ」より新規利用申請、更新申請、車種変更申請、解約申請等が行えます。
  • 教職員番号をお持ちでない方は、通知文に記載のID・パスワードでログインします。
  • 教職員番号をお持ちでない方には、「マイページ」がありません。利用申請以外の手続きは、窓口へお越しください。
  • 申請完了後に受付メール、内容確認後に承認メールを送信いたします。
業者の方はこちら
  • ログインIDとパスワードについては、通知文に記載のID・パスワードでログインします。
  • 申請完了後に受付メール、内容確認後に承認メールを送信いたします。
  • 車種変更申請は、窓口までお越しください。

お問い合わせ・交付窓口

大学
病院

ページトップ